パチンコで負けた・・・年間どのぐらい?

最近、スロットをやることが多いがパチンコでの年間収支は負けることが多い。

ただ稼働が少ないのでブレ幅はあるだろうが、ボーダーを意識して立ち回っていても結構な負け額になっています。

年間で約20万円程度の期待収支があるにも関わらず、年間収支は10万円負け・・・。その差額約30万円とはびっくりです。

パチンコは規制などがあり回収傾向にあるので、あまり打てなく釘も悪いのでブレてしまうことは多いと思います。

昔だとボーダー+6とかあって終日打った記憶がありますが最近はここまでいい台に当たったことがないです。

地域にもよると思いますが、スロットに力を入れているのかパチンコはそこまで大きく釘が開いた台はないですね。

スロットは設定看破などされると店の信頼など無くなってしまうので結構、高設定を入れてくれていますが、

なぜ釘が見えているパチンコにはしっかりと還元してくれないのかすごく疑問に感じます。

羽物だと釘に関係なく役物の癖などがあったりするので好んで打つことが多いですが、球の動きが楽しくて

ついつい投資がかさんで負けてしまいます・・・。

パチンコの負けについてもっと気になる方はこちら

→ パチンコ 負け
→ http://hsmcrunfortheirlives.com/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする